認定品パンフレット2020-2021発行 ホームページリニューアルしました

日頃よりご愛顧いただいている「富士ブランド公式ホームページ」は、もっと身近に、もっと選びやすく、もっとお買い求めやすくを掲げ、リニューアルいたしました。

各認定品の詳細ページでは、実際の購入ウェブサイトへのリンクを含めた購入窓口の情報を掲載し、気になる認定品はそのままお求めいただけるような仕組みとなっています。

これを機に、ぜひ富士ブランド認定品をお試しください。

● 認定品パンフレットを発行しました ●

ここ数年、カタログ形式でお届けしてきた富士ブランド認定品ガイドも、今年度はパンフレット形式でリニューアル。
前述の公式ホームページリニューアルにあわせ、QRコードを用いて簡単にホームページへアクセスできるようにいたしました。

また、今年度新たに追加された8品目もピックアップ。
いずれも長くご愛用いただける名品ばかりです。
自分だけのお気に入り、自分だけの使い方を見つけてお楽しみください。

— 【認定品パンフレットの設置場所】—
富士市・富士宮市のスーパーマーケットやドラッグストアに設置中です(2ヶ月間を予定)。
お立ち寄りの際はお手に取っていただき、新しい富士ブランドをご体験ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です